SSブログ

じゃれ犬チワワ・パイプフレンズキティ・ヌリナビ世界の絵画ぬり絵 めざましテレビ紹介

「めざましテレビ」のイマドキに登場した
秋の夜長を楽しみグッズ

「じゃれ犬」タカラトミー
ただの置物ではなくスイッチを入れるとブルブルと振動して
動きまわるカワイイフィギュア♪パグやトイプードルなども。


「パイプフレンズ ハローキティ」コト
パイプ状になっているものを切って組み立てるとキティちゃんに。
おもしろいですね。マイメロやけろっぴなどもありました。


「ヌリナビ 世界の絵画シリーズ」
すぐに始められるセットになっていて、数字に従って塗れば良いので
初心者でも楽しめます。


室内で砂遊びができる「キネティックサンド」は
日本では(?)10月初旬発売予定だそうです。
英語サイト
http://www.uncommongoods.com/product/kinetic-sand

2013-10-01 | 編集
Copyright © テレビで紹介旬のアイテム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。