SSブログ

ウタマロ洗濯石けん・ほっといてBN菌 アメトーク掃除大好き芸人でジューシーズ松橋が紹介

「アメトーーク!」の掃除大好き芸人でジューシーズの
松橋さんが紹介していた洗剤

「ウタマロ」
Yシャツの襟汚れなどに、洗濯前に濡らしてちょっと
つけてから洗濯機で洗うと真っ白になるという固形石けん


そして色柄物には液体タイプを

松橋さんはこの液体タイプを100均で買ったブラシみたいな
グッズに入れて使っているそうです。すごいこだわりでしたね。

こちらはキッチンブラシですがかなり似ています。


微生物BN菌の洗浄剤はこちらの「ほっといて」シリーズです。


2013-09-26 | 編集
Copyright © テレビで紹介旬のアイテム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。