SSブログ

ペンギンのスピーカーオーディオペット・うるさくないカラオケミュートマイク めざましテレビ登場

「めざましテレビ」のイマドキで紹介されたスマホグッズ

「うるさくないカラOK! ミュートマイク2」
近所迷惑にならないように歌えるカラオケグッズ
カップの中で歌うとかなり声が小さくなっていました。


「オーディオペット」
ペンギンを膨らませてセットするとスピーカーに。
インテリアとしてもカワイイですね。ウサギもありました。


「インスタントラブ Instant Lab」
スマホで撮った写真をアナログ写真にできるグッズはこちら


「スマイルボンボン」
毛糸をつまんで表情を変えたり、トリミングして形を変えたり
できるストラップ
こちらかな!?
http://decocaji.com/?pid=20652213

2013-09-20 | 編集
Copyright © テレビで紹介旬のアイテム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。